karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

入学式のスーツが・・・・・・

入学式間近。

卒園式が今月終わったら

小学校の入学式。

写真撮りで、スーツを出して着てみたら

後ろのファスナーが・・・・・・・。なんてこと・・・。

 

庭の花木の成長や

金魚たちの成長と同じように

成長してしまった!

 

ということで、緊急ダイエット。

・・・・しかしながら、女性の周期的に

ただいまよりやせにくいゾーン突入・・・・。

ぎゃー。。間に合わない感じですかね?

 

ダイエットで成功した試しが無い。

皆さんは成功しますか????

 

スイミングを頑張っているけど(週一回(笑))

なんの効果も現れない。

 

ブロッコリースプラウトを食しているけど

なんの効果も現れない。

 

納豆を結構食しているけど

なんの効果も現れない。

 

食うな?!そうゆうこと?

 

アルコールの摂取を2週間辞めてみた。

それでも1kg減った位。

どれだけ苦しいと思ってるんだ???

 

最近暖かくなったから、お酒が美味しい季節になってるんですけど・・・・。

 

毎日歩くか・・・・。あー。無理。去年は歩いた。

夏に向けて。・・・でもやせなかった。

無理をしたら続かない。

無理をしなかったら変わらない。

 

ちょっと勉強してみます。

色々調べて

1ヶ月チャレンジしてみようかな。

でもお金かけないと駄目かな

お金ないんだけど・・・。

お金を借りるまでも考えないけど

金欠ってありますよね。

そんなときは参考→お金かりるならどこがいいの?

一緯度参考にしてみて下さい。