karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

温度差に注意。

寒暖の差が激しすぎる!!!!

20度を超えるくらいの日中もあれば

ダウンコートが必要なくらいの寒い日もある!

 

老体には厳しい!!!

暖かくなるのは大いに結構ですが

寒くなるのは厳しい!

 

夏が近づいて来ますね。その前に春だけど(笑)

わたし。夏好きなんです♪

暑さにばてるようにはなりましたが、

活気がありませんか?緑が多いというかね?

 

でも。悩みがあります。

薄着になること。

 

お肉の減量がなかなかできません。

増量みたいな感じになってます(笑)

 

スイミングも通ってますが

週1回では全くです。

やせる事は難しい!

 

また、あらゆる毛が濃い方なのですが・・・

すみません。なにカミングアウトしてるんだか・・・

ポツポツが気になる。

もちろん気をつけて処理はしますがポツポツは

どうしようもないですよね。

 

 

 

ちょっと朗報かもしれませんが・・・

→こちら参考になればいいのですが・・・・

脇のぶつぶつ

 

お肉を夏までになんとかしなければ・・・

まだ子供も小さいので

プールとかも行かないといけないので

まだ体型気になります。・・・・。

だるまさんみたいになっちゃってますから。

 

子供一人産むごとに3kgプラス。

もどりません。

 

二人で6kg。これを半分は取り戻したい。

今年の夏まで、あ3ヶ月?4ヶ月?

1ヶ月に1kgやせる計算???無理ーーーーー。

 

でもがんばろっと。

何を???