karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

ダイエット

暖かい良い季気候になりましたね。

上着が必要無くなり、

若干薄い衣服でも汗ばむ日中・・・・

気になるのがお肉です。

 

プヨ・・・。っとしているお腹。

脇腹、ブラジャー周りの凸凹。

気になりますよね。

また、この季節までダイエットが間に合わない自分に

嫌気がさします。

しかーし!まだ夏までには

プールの季節までには少なくとも3ヶ月

1ヶ月に1kgやせたら3kgやせれます。

 

人間3kgやせると、外見でやせたとわかるらしいです。

確かに、食中毒で1週間で3kg落ちたときは

大丈夫?????っと言われた物です。

しかし、その後1週間であっという間に

元通りでしたが・・・・トホホ((T-T))

 

ということで、夕刻から暗くなったら

自宅周りウォーキングを開始しようかと思います。

ここで言ってしまえば続くでしょうか・・・・

体重の推移も入れながら・・・・恥ずかしいな・・・

気合いを入れて頑張ります!

 

目標3ヶ月で3kg減です!!!!!!

身長はさておき、現在の体重52kgです。

理想が47kg(結婚前)ですが、

夏までに49kgを目指します。