karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

食欲の春

毎日手抜き料理を食べているけれど
たまにはご馳走も食べたい時がある
 
毎日何のために働いているのかとか
思う事があっても
モチベーションを上げるために
たまには贅沢も必要である
 
今日は神戸のステーキ屋さんで
食事〜鉄板の前で
焼いてくれます
子供も一緒に行くのですが
パフォーマンスをしながら焼いてくれます
 

f:id:karen333:20160325093656j:image

 
国産の美味しいフィレ肉があって
ちょっとした行きつけです
芸能人のサインも沢山ありますよ〜
 
ガクトさんとかばったり出会ってみたいなー
芸能人貸切で来られるんでしょうけど
 
誕生日などお祝いも
かぶり物などをして記念撮影等してくれます
 
そうそう
フォアグラも安価で食べれて
とっても美味しいです
 
f:id:karen333:20160325094156j:image
 
前菜も小洒落た感じで….。
雰囲気も最高です
 
カップルのデートにも良いし
記念日パーティーにも使えます
 
肉以外にも海鮮もあります
気さくな従業員も良いです
かしこまっていたら
喉が詰まりそうになりますが
気楽に堪能出来ます
 
そして安いです
そこがとっても魅力〜
 
美味しいもの食べて
お仕事頑張りましょう!