karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

夏に向けたダイエット

前月にもダイエットに関して記載しましたが

いっこうに体重に変化はなく・・・というよりも

花見や食欲が増し、体重も増加傾向。

大変!夏の水着までに間に合いません。

 

体もですが、そのほかにも気になる

所は沢山ありますよね。

紫外線対策万全ですか???

 

庭先も忙しくなってきているので

外に出ることが多く、

朝水やりがてら、そのまま・・・なんてことが多いので

日焼け止め対策をせずに、化粧もせずになんて事もしばしば。

夏がくるまでに真っ黒になる勢い。

もともと自黒なので焼けやすいです。

日光を吸収する?ような体質(笑)

色の白い人はとてもうらやましいです。

 

後は、気になるところはむだ毛。

これは自己処理です。

でも。限界を感じつつあります。

脇や手足は自分でできるかもしれませんが

・・・あっちの毛ってどう?されてますか?

水着を着ると気になります。

詳しい情報のあるサイトを何点か探してみましたが

ここなんていかがでしょうか?・・・・

Vライン脱毛オールガイド|サロン選びのコツや疑問を経験者が解説

やはり口コミとかが参考になりますよね。

便利な世の中です。

あちらの毛だけは自分でってわけにいきません。

結構便利ですよね。

だからと言って不安もありますし、

だまされないように、失敗しないように

快適になりたいです♪