karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

パパの誕生日

 先日はパパの誕生日でした。
毎回、いくつになってもお互いの誕生日
家族の誕生日は必ずケーキをかってお祝いをします。
 

f:id:karen333:20160419120904j:image

 流石に、プレゼントは子供以外はちょっとしたものにかわりつつありますが、ケーキは必ずワンホールでお祝いします。
これぞ誕生日って感じで、100均の飾り付けも用意しますよ!
 
なにより子供が喜びますね。お祝い事ってだいじだと思います。
結婚祝いもきちんとケーキを買ってきてくれます。
結婚記念はいつもパパが買ってきてくれます。
ちょっと大人なケーキを♡
私はワインと料理を用意します。ふふふ。
仲が悪くてもこれだけはやります。なんとなく儀式敵に(笑)
 
がんばって現在これを10年・・・あ!スイート10とか
いうんですよね!ああああ。今年どうしよう。
今頃気づきました(笑)
 
そしてパパは40周年。よく頑張ったね~?
超厄ですよね・・・気をつけてもらわないと
厄にじゃなくて役にたたなくても
大黒柱です(ごめんね)
 
家のローンも最大ありますので♪
元気に留守お願いしますね♪ダーリン♡
 
 
f:id:karen333:20160419121017j:image