karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

お邪魔虫

 にゃんとも言えないお邪魔虫がウチには存在するのであります。
 
座ったらにゃー
ばりばり
あそんでーーーー。攻撃。
 
f:id:karen333:20160419121049j:image
 無視し続けると・・・・
ガブ!
 
f:id:karen333:20160419121110j:image
と噛んで・・・・走り去ります。
 
にゃーーーんとも可愛いのでゆるしちゃいますけどね。
 
そして。みすぼらしいなんちゃってデスクで
申し訳無いのですが。
ちゃっかり邪魔されるのであります。
どかしても
どかしても
こんな感じで、お邪魔虫。
 
このヤロメ!ですね。
ほんと。かわいいので許しちゃいますけど。
先日2階からダイビングして
後ろ足を負傷しております。
レントゲンを撮ったけど
何もなく、でもびっこひいてます。
痛いのかお姉さんにゃんことも遊ばず
じっとしてるので
私くらいしか遊べないんでしょう。
なのでちょっとのあいだ。
パソコン貸してあげる♡
 
 
f:id:karen333:20160419121119j:image
 
 私の癒やし坊やです。
目で全てを訴えてくるので
心痛い時もありますがかわいいお邪魔虫です。
 
犬派とか猫派とかありますけど
私両党です笑
 
夕方になると犬が私にべったりとなり
猫たちは遠くから眺めています・・・・。
 
動物にはどうも好かれるようです(笑)