karenさんの田舎のお話

karenの田舎の家の出来事を日記にしてます♡

きになるところ~福岡~

こんにちは。もうすぐゴールデンウィークですね。

もう突入なんて人も居るのでは?

 

旅行どこか行きますか?

ウチハ・・・・今年は未計画。

連休はどこに行っても人ヒトヒト・・・・・

キライです。人混み

 

でも・・・ちょっと気になるところあります。

それが福岡。九州は今激震なのでちょっと避けたいのですが

落ち着いたら考えたいかな・・・・。

 

ちなみに有名な明太子。大好物です(笑)

 

それはさておき、住吉神社。姉子の浜などとっても綺麗な場所が

ありますよね。

 f:id:karen333:20160512125704j:image

夏休みに姉子の浜・・・考えようかな。

鳴き砂の浜で知られています。

海大好きなので・・・考えます。

志賀島とかも休暇村海水浴場とかいいですよね。

 f:id:karen333:20160512125816j:image

海ではじけたい!です。

でも、日焼けは大敵。UVケアをしっかりして・・・ですね。

ちなみに、脱毛もわすれずに!

福岡にも良いサロンが沢山あるよ-。ついでにいかがでしょう!

参考:福岡で行ってよかった脱毛サロン

 

家族旅行となると、出費がかさみます。

一人なら、案外おやすくいけても4人となると

大変!みなさんどのくらいの費用をかけて家族旅行に

どのくらいの頻度で行きますか?

 

夏までにはなにか考えよう♪